profile
new item
category
monthly
comment
track back


| - | | - | - |
きみがすき。
信じよう
悩んでたって 始まんない
アタシがココロで 愛した人だ


続きを読む >>
| love | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
からっぽ (連作)
ねぇ、せめて
忘れられたら 楽だけど
何より深く 残したいから


ねぇ、なんで できなかったの?
『幸せ』を
もっと感じて 守り抜くこと


ねぇ、今も
覚えているよ 君と見た
些細であまりに キレイな日々を


ねぇ、今は
あたしのココロは どこにある?
歌声と涙 切なく残し


ねぇ、君は
いったい何を 残すため
僕の前から 姿消したの?


ねぇ、あなた?
話しかけても 答えない…
謝ったって 許さないから


続きを読む >>
| love | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
時給760円
a5511t

きみの声 繋ぐ機械の
支払いは
きみに会えない 時間を売って


続きを読む >>
| love | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛のカタチ
きみが吹く
七色に光る しゃぼん玉
なんだか愛のカタチに似てた


続きを読む >>
| love | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
イイコの仮面
あの人は
゛イイコのあたし゛が 好きだから
涙と不満 隠し通すの


スッピンの 本当のアタシも
知らないで
「 愛してる 」なんて 笑えないから。


続きを読む >>
| love | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
どこでもドア (連作)
部屋のドア
願いをこめて 開けてみる
やっぱりどこでもドアじゃなかった


あの人に
会いたい時間 多すぎて
どこでもドアが なくてよかった


もし君に
会いたいときに 会えたなら
きっと身体も 愛ももたない


離れてる街のあなたを
思い出す
もどかしいけど 愛しい時間


会いたいよ…
ワガママ言って ごめんなさい
強がりじゃないよ 素直な気持ち


大丈夫 心はずっと 離れない
今なら言える 自信を持って


続きを読む >>
| love | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
一心別体
いつだって
きみを感じて いたいから
おしゃれ 携帯 破産寸前


続きを読む >>
| love | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
モヤモヤ 
いつ消える?
このモヤモヤと 不安感
…違う!!あなたは 信じてるのに


続きを読む >>
| love | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
モヤモヤ 
晴れるかな?
君をまるごと 食べたなら
毎朝おはよう 繰り返したら


続きを読む >>
| love | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
サボテン
覚えてる?君が誘った あの映画

DVDを ひとり、3度目


続きを読む >>
| love | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>