profile
new item
category
monthly
comment
track back
<< 移転完了 | main | リセットボタン  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
からっぽ (連作)
ねぇ、せめて
忘れられたら 楽だけど
何より深く 残したいから


ねぇ、なんで できなかったの?
『幸せ』を
もっと感じて 守り抜くこと


ねぇ、今も
覚えているよ 君と見た
些細であまりに キレイな日々を


ねぇ、今は
あたしのココロは どこにある?
歌声と涙 切なく残し


ねぇ、君は
いったい何を 残すため
僕の前から 姿消したの?


ねぇ、あなた?
話しかけても 答えない…
謝ったって 許さないから


今日は、学校を ぉ休みしました(*ノД`*)
理由は。。。
朝、ケータイ小説を読んで、ボロボロに泣いちゃったからΣ(゚ロ゚;)
学校、行ける状態じゃなかったのよぅ。。。
まじめに授業してる先生、みんな
がんばってぉ仕事してるだぁりん ごめんね(´Д⊂)

きっかけは…『天使がくれたもの』というぉ話
(タイトルクリックでサイトに飛べます☆)
これは、結構前に読んだんだけど
すごくハマって、ぉ友だちにも紹介しまくりました。
すごく有名だから 知ってる人も多いかな??
最近、書籍化したので 本もバッチリ買いました(´∀`)ノ

素直になれなくて、両思いなのに何度もすれ違って。。。
すごく、もどかしい恋物語なのですが
最後に、その相手の男の人がいなくなっちゃうんです…

実際にあった話を元に書かれているから、
気持ちの描写がすごくうまくて…
かなり、主人公に入り込んで あっという間に読めました。

そして、今日読んだのは…
そこのサイトさんで、第二の天使がくれたもの を探そう!
という掲示板があって、
そこでかなり押されてた『手紙』という小説。
(これもタイトルクリックで飛べます☆)

まだ完結はしていないのですが、
気付いたらボロボロ泣いてた。。。

事実は小説よりも奇なり

すごく、実感しました。。。
イジメのこと、恋愛のこと
友情のこと そして、大切な人の死…
ホント、真情の描写がうまくて 共感して泣けます。。。

両方、携帯からも読めるので 是非読んでみてください。
| love | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shxxx828xxxmi.jugem.jp/trackback/35
トラックバック