profile
new item
category
monthly
comment
track back
<< WANT?? | main | 仲間 >>


| - | | - | - |
愛だけじゃ
「好き」だけじゃ
生きられないこと 知った今
あたしは君に 何ができるの?


好きなだけじゃ、それだけじゃ 人は生きてはいけないんだよね…?
最近、本当にそう思います(´Д⊂)
2年前は、コドモすぎて、そんな風には思えなかった。
こんなに好きなのに!こんなに好きだから!
それだけで、何もかもがうまくいくって そう思っていました。。。

今は、少し大人になって
こんなに大切だと思える人に出会うことができたの。
彼のチカラになりたい!っていう気持ちは
どうすれば、正確に 力に変わるのかな?
好きだって思う この素直な気持ちが
どうか 彼を動かすプラスの力に変わりますように
どうか、彼の負担にはなりませんように

そうだ☆゛
クリスマスや、彼の誕生日(12月27日)までには
ぉ金をためる♪少しでもキレイになる!!
一緒にドキドキ楽しんで
疲れてる彼の気持ちも その日くらいは快晴になればいい((*´∀`)ノ
| life | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shxxx828xxxmi.jugem.jp/trackback/38
トラックバック