profile
new item
category
monthly
comment
track back
<< 愛だけじゃ | main | 移転完了 >>


| - | | - | - |
仲間
あのころが
輝いとったと 思うんは
やっぱりあんたらが おったからやね


富山弁全開ひとりごと短歌です(´Д⊂)笑゛

今日、数学の教官に追認の範囲を聞きに行ったら
「お前に単位をやりたいという気持ちは まったくおこらん」
って言われてしまいました!!…しかも真顔でΣ(´□` )
それで、すごく悩んでたんですけど、
中学からずっと一緒のk君とかとバカ話してたら、
すごく 何とかなる気がしてきちゃった♪(能天気w

やっぱ、中学時代の仲間はイィ☆
みぃゎ、いじめられてたこともあったけど
中学の部活とかは本当に楽しかった♪♪
お盆とお正月以外、お休みがない部活で、
しんどいこともあったヶド、それよりも 何よりも
大切な仲間と出会えて、結果を残せた っていうのがよかった!!
男女関係なく、ほんとに家族みたいな「仲間」だったから

今日、その中でも特に仲がよかった
kくん、aくん、mちゃんとでお泊り飲み会なんです♪
みぃ、行く予定になってて、行きたいんですけど、
明日バイトだし、雨だし微妙だなぁー…。
しかも、aくんとの復縁を狙ってるmちゃんのための会
みたいになったらどぉしよう…Σ(゚ロ゚;)
もちろん、応援はしたいんだけど、aくんの彼女も知り合いだし。。。
「中学時代の仲間たち」として、楽しみたいからビミョウですヽ(´Д`)ノ
| friend | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shxxx828xxxmi.jugem.jp/trackback/39
トラックバック