profile
new item
category
monthly
comment
track back
<< リセットボタン  | main | 魔法の呪文 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今を見つめる
たくさんの 大きな幸せ
望むより
いまの幸せ 大事にしたい


上を向いて歩くのは、前向きにことを考えるのは
とっても大事な事だって 本当にそう思う。
だけど…今の幸せに気がつかないで、
高い 高い理想を掲げて それと比べて不幸だなんて、
そんな 悲しいことってないよ?

どんなに苦しくたっていい ただ、毎日笑えれば
花や空を キレイだと思えれば
そばにいてくれる人を ありがたいと思えれば
毎日をただ笑ってすごせれば
人って幸せになれると思う。人生って輝くんだと思う。

お金や贅沢じゃない。学歴や偏差値じゃない。

やっぱ、甘いのかな…夢物語かな…。
だんだん怖くて、不安にだってなってきた。

でも、決めたの!!
みぃは、みぃの力で幸せになる!!!!!

もっともっと、平凡な毎日が 輝きますように。
| life | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shxxx828xxxmi.jugem.jp/trackback/41
トラックバック