profile
new item
category
monthly
comment
track back
<< 魔法の呪文 | main | キラキラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きみがすき。
信じよう
悩んでたって 始まんない
アタシがココロで 愛した人だ


朝からマミーとケンカして、かなりテンション低いです。。。
だって!!!あの人、なんも話聞こうとしないんだもん!!
頭ごなしに「学校に行け。」以上。みたいな?
でも、結局今日もお休み。
マミーとのケンカで、余計行く気が失せたよ…(´Д⊂)
早く金曜日にならないかな??


学校のこととか、将来のこととか悩みすぎて
彼のこと、好きじゃないのかも…とか思ったときがありましたΣ(゚ロ゚;)
なんで??どうして好きなの?って…。
でも、やっぱりみぃゎしょうたが好き!!
頭で考えたって、理由なんてわかんない。
でも、ココロから好きだって思えたんだから、それでいい♪゛

みぃが好きなのは、しょうたの強さとやさしさ。
「お前も強くならな☆゛」
そう言って、励ましてくれる。
みんなが言う「がんばれ」はキライ。
でも、しょうたは みぃを全部知っていてくれる。
「俺は、お前の頑張り知っとるよ。強くなった、偉いな♪
 でも、俺以外のヤツも見返したらんと!!な??」
「お前の明るいとこは、ホンマ強いと思うで?」

しょうたは、すごいいい加減そうに見える。
お金のこととか、お仕事のこととか。。。
すごい甘えんぼさんだし、ちょっとえっちだし おバカだし((笑
でも、いざって時は やっぱ大人だなぁって実感する。
変にみぃを甘やかすんじゃなくて、力とかじゃなくて
しょうたが持ってるのが 本当の強さとやさしさなんだって思う。

今も、しょうたはお仕事頑張ってる。
それなのに…みぃは暖房の効いた部屋で…なにやってんだろう?
頑張んなきゃ…!!!
そう思うのに、どうしようもない。

でも、信じて?
コレは、甘えとか逃げじゃない。
自分を変えるための 一歩前進するための
前向きな「退学」なんだってこと。
…うちの両親には、何を言っても伝わらない。聞いてない。
聞かないなら、いっそ 何も聞かないでくれたらいいのに…。
| love | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:28 | - | - |
コメント
この短歌今の自分とおんなじでした!
私も彼がすきなのか悩んだけど、考えてもよく分からない。
でも、ココロで愛した人なんだよね。
やっぱり好きみたい。
みいさん、いい彼氏さんに出会えてよかったね☆

退学のことは、詳しくは分からないからなんともいえないけど、そんなに頑張らなきゃって思う必要はないよ。
今十分がんばってるよ!
たまには休んでもいいんだと私は思う。
立ち止まって見えるものもあるはず。

がんばろうって思うことは大事。
けど、がんばらなきゃって思いつめることはないよ。
大丈夫だよ☆

なんかうまく言えなくてごめんね。
今ちゃんと前向きに考えられているみいさんはすごいから!
無理しないでゆっくりね。

長々と失礼しました。
| 美月 | 2005/11/24 11:59 PM |
コメントありがとうございます♪
レス遅れてごめんなしゃぃ…(。´Д⊂)
頭で考えたら、好きかどうかってわかんなくなっちゃぃますよね!?
でも、やっぱり好き♪
美月さんも、そう思えたならよかったなぁって思います★

「頑張らなくていいよ」ってコトバ、
すっごく嬉しかった!!
「頑張らなきゃダじゃん」「もっと頑張れ」って
ずっと、言われ続けてきたから。
退学は、一応保留っていう、かなり
中途半端なカタチになっちゃった。。。

でも、今までと今日のみぃゎ違う!
それだけでも、かなりの進歩だって
胸張って言えます★゛

ホント、コメントありがとです♪
| mi-poco* → 美月さん | 2005/11/28 4:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shxxx828xxxmi.jugem.jp/trackback/43
トラックバック