profile
new item
category
monthly
comment
track back
<< きみがすき。 | main | 特別な日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キラキラ
かわいくて キラキラしたものに
囲まれて
笑顔のあたしは やっぱ好きだな♪


お久しぶりです☆
ちゃぁんと、生きてますよぉー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。笑゛

学校のコトとか、家のこととか
ホント いろいろあるけど 本人がイチバン冷静かも!?
おしゃれ系の可愛いブログや雑誌をたくさん見て
@コスメにもかなぁり通って
可愛いものに目がない状態♪゛
今のみぃ、かなぁり女の子ですね(´ω`*)笑゛

欲しいものがたくさんありすぎて困ります(´Д⊂)
・ポイントメイク落とし
(ジェルクレンジングでゎアイメイクは落ちない!!)
・化粧下地、リキッドファンデ
(ノーファンデで肌もキレイになってきたし、ツヤ肌になりたぃ!!)
・茶マスカラ OR ラメマスカラ
(冬らしい、女の子らしいアイメイクがしたぃ!!)
・ケイトのパープルかブラウンのアイシャドウ
(グラデーションがすごく作りやすそう♪)
・冬用ワンピ、ひらスカート
 ブーツ、合わせやすいガーリートップス

(ふわっとしたガーリーな勝負服!?が欲しぃ!!)
・雑誌
(欲しい雑誌がたくさんあるよぉー!!立ち読みじゃ足りない!!)

今日、お買い物に行ったはいぃものの
お金おろすのを忘れてて…Σ(´□` )あほぅ。
結局買ったのゎ、ダイソーのまつ毛トリートメントとブラシと…
@コスメで評価よかった「ダイヤモンドルージュ」買ったのに、
すぐ折れましたΣ(゚ロ゚;)

マキアージュの新発売のライナーをテスターしたら
結構イイカンジで欲しくなったぁヽ(´Д`)ノ
パープルっぽぃのと透明なのが欲しぃ!!
でも、お金が。。。
マキアージュって、どこに行っても割り引き対象外だし…。
デスチャのアルバムも買ってないし
はねとびDVDも欲しくなっちゃったし…女の子ゎ大変ですね。。。

もぉすぐクリスマス&彼氏さんのBDなのになぁー…Σ(´□` )
貧乏だぁりんだからクリスマスプレゼントゎ無しだろぉな((汗


もぉすぐはなとびスペシャルだ♪
録画予約もバッチリです(*´∀`)b
だぁぃスキな梶原さんがいっぱぃ出そうだから
すっごぉーい 楽しみなんだ♪゛
今日中に2回ゎ見ちゃいそうな予感…(((*´ε` *)(* ´З`*)))
| girl | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shxxx828xxxmi.jugem.jp/trackback/45
トラックバック